2010年03月28日

最近、トレードの調子が


こんばんは。「県北からの投資日記」へようこそ!
当サイトでは株式投資やFX外為取引などのトレード実績や投資に関わる経済の知識やニュースなどを福島県北の自称プロ投資家やましがお届けしています。

が、実は最近トレードの調子がイマイチです。
どうも違和感が常に付きまとうんですよね。

「人間の行動というものは思考の最上の通訳者である(ロック「人間悟性論」)」、福島県北の自称プロ投資家やましも充分分かっているつもりで入るのですが。。。こういうときはやっぱり「「2009年 資本主義大崩壊!―いよいよ断末魔の最終章が始まった(船井 幸雄)」」ですね。手放せない1冊です。

最近よく旅行をするのですが、やっぱりいつも思うのは「福島って本当にいいところだな!」ということです。微力ではありますが、このブログでも少しでもこの福島の地を盛り上げるのに役立てばと思います。


同じカテゴリー(投資日記)の記事
  福島県北の自称プロ投資家やましの最近のトレード (2010-02-08 19:00)
  相変わらず (2010-02-08 18:40)
  3大市場 (2010-01-20 17:00)
 株式市場 (2010-01-14 19:00)
 それでもやっぱり (2010-01-05 12:50)
 最近の株式投資 (2010-01-04 20:40)

Posted by 山師 at 19:50│Comments(0)投資日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。