2009年10月24日

上昇気流


このブログのおかげという訳ではないでしょうが、最近は県北近辺だけでなく福島各地の投資家さんと交流を持つ機会が増えてきました。専業投資家というのは孤独になりがちですがやはり仲間の存在は大切ですね。

おはようございます。
「県北からの投資日記」管理人の福島県北の自称プロ投資家やましです。

個人投資家といえど本気で投資で実績を残したいと考えるなら、世界の動きには常にアンテナを貼っておく必要があります。
ここ最近のトレードの好調さに若干舞い上がり気味の福島県北の自称プロ投資家やましです。

トレードというのは孤独な作業です。特にネットの発達した現在のオンライントレードではそれが顕著になってきています。しかしながら、だれしもにとっても孤独に打ち勝つということには大変な困難が伴います。孤独と向き合うのではなく、仲間を見つける。そんなブログになれば良いと思います。

まずは気を引き締めましょう!


同じカテゴリー(投資日記)の記事
  最近、トレードの調子が (2010-03-28 19:50)
  福島県北の自称プロ投資家やましの最近のトレード (2010-02-08 19:00)
  相変わらず (2010-02-08 18:40)
  3大市場 (2010-01-20 17:00)
 株式市場 (2010-01-14 19:00)
 それでもやっぱり (2010-01-05 12:50)

Posted by 山師 at 09:00│Comments(1)投資日記
この記事へのコメント
 自分もそう思います!
自分の周りにも、投資用語をギャグって使える友達がいなく寂しくおもいます。
 よければ よろしくおねがいしますデス!
Posted by なおちなおち at 2009年10月27日 22:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。